2016/4/2 びわりん と さくら

  • 2016.04.07 Thursday
  • 23:30
JUGEMテーマ:写真

大津びわ子さんの生け花 さくら

 
続きを読む >>

2015/2 最近の撮り鉄 トワイライトエクスプレス

  • 2015.03.01 Sunday
  • 19:28
JUGEMテーマ:写真

あと少しで廃止になるトワイライト・エクスプレス (大阪駅)
続きを読む >>

2014/7/2 朝からてんコモリ!! 子守康範さん始球式

  • 2014.07.03 Thursday
  • 01:15
JUGEMテーマ:写真

毎朝ラジオで聴いている 子守康範 朝からてんコモリ!!の子守さんが、
京セラドームで開催の、オリックスVS楽天の試合前の始球式で投げられるとのことなので
撮影に行ってきました。 背番号はもちろん1179MHz MBSラジオの周波数ですね。

きっかけは、6/26のラジオの本番中に子守さんから

「京セラドームで始球式に出るから西明石のホーリーさん写真撮りに来て〜」と突然・・・

一瞬 ん? となりしたが、放送でご指名されたからには行かない訳にはいきません・・・が
月初で忙しいのですが、なんとか仕事をやり繰りし代休消化としました。。。

ご存知の通り、私は野球やサッカーはサッパリ分かりません(笑)
京セラドームに行ったのも、数年前のローリング・ストーンズ や ボン・ジョビのライブ以来。
内野自由席の切符を購入(自腹)したものの、ピッチャーマウンドが遠〜い!!
ましてや、間にファールボールよけのネットが邪魔するので、ピントが迷いまくり。。。。

取り敢えず撮影しましたが、肝心のシーンは見事にピン甘甘・・・
何とか見れるように修正しまくりました(笑) 

始球式の雰囲気だけでも感じてもらえたらと思います。
 
続きを読む >>

2012/11/3 文化の日 長居公園

  • 2012.11.03 Saturday
  • 23:56
JUGEMテーマ:写真
朝から気持ちいい秋晴れだったので、長居公園に秋の写真を撮りに行って来ました・・・ 
続きを読む >>

2011/11/3 MBS 1179 秋まつり2011 みんなのレティオ・ガ・ガ 長居公園

  • 2011.11.04 Friday
  • 03:22
JUGEMテーマ:写真


今年も行ってきましたMBSラジオ祭り〜 

長居公園に49,000人も来られたとか・・・ホンマ〜!?

確かに、朝の入場から大行列!! 広い会場も大勢のリスナーさん達で埋め尽くされてます。

しかし、毎度ながら年齢層が高いね〜 私も人の事は言えませんが(笑)

昨年はカンカン照りで暑かったけど、今年はくもり空でマズマズ過ごしやすかった。
まずは、一球入魂ゲームでゲットした会場限定ステッカー。 写真修正し過ぎ(笑)

残念ながら今年もステージはすべて撮影禁止の為、オフショットを少しだけ。。。。


 
続きを読む >>

2011/10/10 子守康範 朝から てんコモリ!  京都歩き部 その4

  • 2011.10.10 Monday
  • 23:05
JUGEMテーマ:写真

さあ、あと少し 清水寺に向かいます。 

みんなで歩き部は、毎回いい天気ですね!!  

早朝に歩くのは、ほんと気持ち良いですね・・・・私は自転車ですが(笑)

次回の歩き部が楽しみです!!  是非神戸を歩いてみませんか?????
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

海沿いの街で
海沿いの街で (JUGEMレビュー »)
羽越カレン,松田純一,古屋美和


娘が初めて本格的にレコーディングに参加したCDです!!¥1500是非おひとつ・・・


ジャケットにはなぜかブルーインパルスのバーティカルキューピッド!

recommend

ザ・スカル・コレクターズ
ザ・スカル・コレクターズ (JUGEMレビュー »)
ヒブリア
久し振りのなんじゃこれ!!
カッコ良過ぎです。ブラジル万歳!

recommend

スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」
スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」 (JUGEMレビュー »)

11/30は岐阜の航空祭りで迫力の実物を鑑賞しましょう!!

recommend

MORTAL COMBAT -やるからには世界一-
MORTAL COMBAT -やるからには世界一- (JUGEMレビュー »)

30歳若かったら逆立ちできたのになぁ〜(笑)

recommend

Frank Marino & Mahogany Rush Live
Frank Marino & Mahogany Rush Live (JUGEMレビュー »)
Mahogany Rush
中学生の時から25年、いまだに聴き続けている愛聴盤。
棺おけに入れてもらう一枚。あと30年は聴き続ける。
絶対カッコいい。 素晴らしい。間違いない。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM