2013/07/20 アントニオ猪木 さん ご当選おめでとうございます!!!

  • 2013.07.23 Tuesday
  • 00:06
JUGEMテーマ:写真

選挙直前の土曜日 心斎橋にて・・・・・ アントニオ猪木さん 選挙行くんだぞ〜

ご当選おめでとうございます!!  住み良い日本に変えてくださいね〜
 
続きを読む >>

2012/3/25 甲子園球場  

  • 2012.03.25 Sunday
  • 23:27
JUGEMテーマ:写真


極寒の甲子園球場に行ってきました・・・ 

しかし、残念ながら野球のことは一切解りません。 

高校球児が一生懸命頑張っていました

ツーランホームランも、センターのスーパーキャッチも見れたので満足、満足(笑)

しかし、甲子園球場って・・・・こんなに寒かったですかね???


 
続きを読む >>

2011/6/12  ドラゴンゲート 神戸サンボール大会

  • 2011.06.15 Wednesday
  • 01:06
JUGEMテーマ:写真
 
やっぱりプロレスは、生で観ると面白い・・・ 

という事で、一週間後にドラゴンゲートを観に行っちゃいました(笑)

先週の新日本プロレスも面白かったですが、やっぱりお金払って観るるなら・・・

ドラゴンゲート! ハイスパートレスリング&空中戦満載ですから、観てて楽しい。

選手も細マッチョの男前が多いせいか、女性の観客が圧倒的に多い!

分りやすいから、子供も多い! リングが近いから、迫力も満点!!

プロレス観るなら、ドラゴンゲート 通称ドラゲーがオススメです!!

しかし、目まぐるしく選手が動き回るから、写真撮るより観てる方が多い・・・・
続きを読む >>

2011/6/5 新日本プロレス 明石大会

  • 2011.06.15 Wednesday
  • 00:55
JUGEMテーマ:写真

四代目タイガーマスク

久し振りにプロレスを観に行ってきました!! 

まあ、歩いていける場所に来たからなんですがね・・・・ 

歩いてと言っても、私の足で1時間15分掛かりましたが(笑) 

帰りは、雨が降ってきたので電車で。



 
続きを読む >>

山本“KID”徳郁 かっこえーー!!

  • 2004.10.13 Wednesday
  • 22:23
本日のK1ワールドMAXなんですが

相変わらず 山本“KID”徳郁 は強い、強すぎる。

とにかく絵になる男ですな。 今回は右の一発でしたが

ねちっこい絡みつきがもっと見たかったなー。

これからも、もっともっと強くなるでぇ 間違いない。

なんと大晦日には魔娑斗と一騎討とか!

今から楽しみである。 


もう一人 須藤元気も強かった。 今回の入場曲は

メタリカさん 中途半端なヘットバンカー隊はやめたほうがええ。

試合では圧倒的な強さを表現出来たのではないでしょうか。

バックブローは強烈でしたな・・・・・

うーーん おもろい!! 他にも強そうな人が居たが

やっぱり 男前で強くないと人気者にはなれないのが

K1 MAXですね。


気合いだー!

  • 2004.08.24 Tuesday
  • 07:33
04-08-24_07-29.jpg
良く出来きました◎

アニマルおとうさんTV出すぎ(笑) 

昔々 ラッシャー木村、アニマル浜口、寺西勇 VS アントニオ猪木 の

3対1のハンディキャップマッチを 手に汗握りながら見ていたが

その時から アニマルさんは 気合だー!気合だー! で 

終始、猪木さんを追い詰めていた 残念ながら たしか猪木さんの

延髄切り一発で負けちやったけどね。







毎晩オリンピックに釘付けなので眠い 眠い。

昨晩は期待の女子レスリングが 好成績を残してくれたので

満足 満足。 本日から娘が夏期保育の為 幼稚園に登園するが

間違いなく おねーさん達 おめでとう!! と みんなで言うやろな。

なんといっても伊調姉妹と吉田さんの母校付属幼稚園やもんね。

壮行会にも出席して みんなでおねーさん達への応援歌 唄って

手作り金メダル贈って万歳したもんな。

 ほんと 良かった。 良かった。 嬉しかったね。

前にも書いたけど 目の前で彼女達のスパーリングを見せてもらったけど

そらもう タックルのスピードなんてビックリするぐらい速かった。

娘と一緒にTVを見ていたら 伊調! とか 吉田!とか

解説者が叫ぶたびに い〜や、呼び捨てにしたらいかんのに!と

娘がTVに向かって抗議している。 何度も 何度も。

ちゃんと さん付けで呼ばないかんのに! と・・・・・そうだね。

幼い娘の目には 凄い 凄い 大先輩と映っているようだ。

幼な心に強烈な印象として焼きついてるんだろなと なんか 微笑ましかった。



今まで日本ではレスリングはメジャーでなかったけど、これで少しは

競技人口も増えて、盛り上がるんではないかな。

今度は 男子の 永田さん(新日本プロレス所属)に頑張ってもらいたい。

目指せ世界一。

柔道も良かったネ ほんま毎晩気合入れて見てました。 何度ガッツポーズ

したもんか・・・。 凄く心地良い気分にさせられましたな。

やっぱり 球技よりも格闘技の方が断然面白い。 頑張れニッポン。









PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

海沿いの街で
海沿いの街で (JUGEMレビュー »)
羽越カレン,松田純一,古屋美和


娘が初めて本格的にレコーディングに参加したCDです!!¥1500是非おひとつ・・・


ジャケットにはなぜかブルーインパルスのバーティカルキューピッド!

recommend

ザ・スカル・コレクターズ
ザ・スカル・コレクターズ (JUGEMレビュー »)
ヒブリア
久し振りのなんじゃこれ!!
カッコ良過ぎです。ブラジル万歳!

recommend

スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」
スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」 (JUGEMレビュー »)

11/30は岐阜の航空祭りで迫力の実物を鑑賞しましょう!!

recommend

MORTAL COMBAT -やるからには世界一-
MORTAL COMBAT -やるからには世界一- (JUGEMレビュー »)

30歳若かったら逆立ちできたのになぁ〜(笑)

recommend

Frank Marino & Mahogany Rush Live
Frank Marino & Mahogany Rush Live (JUGEMレビュー »)
Mahogany Rush
中学生の時から25年、いまだに聴き続けている愛聴盤。
棺おけに入れてもらう一枚。あと30年は聴き続ける。
絶対カッコいい。 素晴らしい。間違いない。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM