2015/12/13 かしわもちかずと ワンマンミニライブ (マルジュー 新長田)

  • 2015.12.15 Tuesday
  • 23:27
JUGEMテーマ:写真

かしわもちかずとワンマンミニライヴは満員の大盛況で大成功!
嘉門さんの歌だけでなく幅広い楽曲で客席のおばちゃん率90%が大合唱(^◇^;)
長田の皆さんに愛されてますね〜!
身長も170センチを超え ますますミュージシャンの風格がただよって来た
かしわもちかずと君
次回は2/6にライヴです!詳しくは かしわもちかずとHPまで。...
続きを読む >>

2015/11/15 かしわもちかずと 2015 Hyogo NOAH Challenger LIVE

  • 2015.11.16 Monday
  • 01:16
JUGEMテーマ:写真

すっかり大人びてきた かしわもちかずと君

雨が降りそうな野外ステージでしたが、かずと君が歌いだすと

お日様が輝きだしました!! さすが〜晴れ男(笑)

歌のジャンルも増えてきて、ますますミュージシャンとしての風格もアップ!!

途中の おしゃべりも上手くなってますね。

これからはオリジナル曲もどんどん増やして頑張ってね〜ヽ(^。^)ノ


来週は新長田の 鉄人28号の下でライヴです!! 

 
続きを読む >>

2015/8/22 かしわもちかずと君 いなみの学園 夏のつどい

  • 2015.08.22 Saturday
  • 18:18
JUGEMテーマ:写真

加古川の いなみの学園 夏のつどいに スペシャルゲストで登場した かしわもちかずと君

満員のお客様からの声援に応えて、今日も楽しいライブをやってくれました!!

Newギターの音色もカッコよく、嘉門さんやデュークエイセスの曲を大熱唱!!!

スペシャルゲストですから皆さんの期待も高く、クーラーのよく効いた単独楽屋も(笑)

ますます活躍しているかずと君!!   夏休みの宿題も頑張ってね〜
続きを読む >>

2015/5/5 第2回 かしわもちかずと ワンマンライブ 大成功!!!!!

  • 2015.05.07 Thursday
  • 01:23
JUGEMテーマ:写真

昨年に引き続き、かしわもちかずと君のワンマンライブを無事に開催する事が出来ました!!!

今年の来場者は・・・・・な、な、なんと190名  凄い!凄い〜!!

昨年よりも沢山のお客さんが、かずと君の応援に駆け付けてくれました〜ヽ(^。^)ノ  

かずと君も新しい分野の歌に挑戦し、トークの腕前もパワーアップ!!! 

お客さんとのコミュニケーションもバッチリ取れて、皆さん笑顔で大満足だったと思います。

ステージ上の かずと君も楽しそうに、そして気持ち良さそうに歌っていました!!

最高のステージを、全員で楽しめたと感じました!!! 

第3回ワンマンライブも来年是非開催し、もっともっと沢山のお客さんが 笑顔になれる事を

期待したいと思います!!     

かずと君、かずと君のお父さん、かずと君のお母さん、スタッフの皆さん、

そして応援してくれた沢山の皆様、本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。 

1.自転車
2.あたしはバッテラ
3.嘉門達夫メドレー
4.なごり寿司
5.うおんたなの魚
6.上を向いて歩こう
7.デューク・エイセス メドレー
8.野風増
9.街角
10.野良犬
11.旅するかしわもち
アンコール
12.ゴーイング・マイ・ウェイ
13.笑う門には福来る
 
続きを読む >>

2015/4/19 JRPS 春のコンサート "みんなの学芸会" かしわもちかずと君

  • 2015.04.19 Sunday
  • 22:06

JRPS(日本網膜色素変性症協会) 春のコンサート "みんなの学芸会"に、今年もご出演!!

この春から中学二年生になったかずと君 堂々とした貫録のライブ!!

嘉門達夫さん、坂本九さんの曲、オリジナル曲、楽しいMCで会場を盛り上げていました!!

5月5日 子供の日 のワンマンライブに向けて、頑張っています!!

ぜひ成長した かずと君を見に来てくださいね〜〜〜ヽ(^。^)ノ

2015年5月5日 (火・祝) こどもの日

開場14:30  開演15:00 

明石市生涯学習センター 子午線ホール(アスピア明石北館9階 JR明石駅東側)

予約700円 /  当日1,000円  小学生以下無料


ご予約&お問い合わせは、かしわもちLIVE PROJECT までお願いします。

   電話   090−7343−1368
 (10時〜22時) 

   メール  
kazuto@kashiwamochi.net
 


詳しくは かしわもちかずとHPまで〜 
続きを読む >>

2014/9/28 かしわもちかずと Waikiki4周年記念ライブ(神戸市西区)

  • 2014.09.29 Monday
  • 00:23
JUGEMテーマ:音楽

かしわもちかずと君が神戸市西区のライブハウスWikikiにご出演

並みいる超ベテランバンドを抑えて、一番の大盛り上がりライブ!!

楽しい3時間を過ごせましたヽ(^。^)ノ

かずと君はまだ中学1年生ですが、

トリの舞子坂夕焼け楽団のボーカル ムッシュさんはなんと還暦!! 

他の皆さんも、いい感じに歴史を重ねておられました。

来月10/13に東京国際フォーラムで開催される

第11回 ゴールドコンサートに関西代表としてエントリーしてる かずと君

是非グランプリを目指して頑張って下さいね!!!

当日の模様はネットで生配信もされるとのことです、みんなで応援しよ〜〜!!




 
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

海沿いの街で
海沿いの街で (JUGEMレビュー »)
羽越カレン,松田純一,古屋美和


娘が初めて本格的にレコーディングに参加したCDです!!¥1500是非おひとつ・・・


ジャケットにはなぜかブルーインパルスのバーティカルキューピッド!

recommend

ザ・スカル・コレクターズ
ザ・スカル・コレクターズ (JUGEMレビュー »)
ヒブリア
久し振りのなんじゃこれ!!
カッコ良過ぎです。ブラジル万歳!

recommend

スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」
スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」 (JUGEMレビュー »)

11/30は岐阜の航空祭りで迫力の実物を鑑賞しましょう!!

recommend

MORTAL COMBAT -やるからには世界一-
MORTAL COMBAT -やるからには世界一- (JUGEMレビュー »)

30歳若かったら逆立ちできたのになぁ〜(笑)

recommend

Frank Marino & Mahogany Rush Live
Frank Marino & Mahogany Rush Live (JUGEMレビュー »)
Mahogany Rush
中学生の時から25年、いまだに聴き続けている愛聴盤。
棺おけに入れてもらう一枚。あと30年は聴き続ける。
絶対カッコいい。 素晴らしい。間違いない。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM