2014/6/14 びわりん 第51回 兵庫合唱祭

  • 2014.06.15 Sunday
  • 23:26
JUGEMテーマ:写真

びわりん こと 大津びわ子さんが所属されておられるコーラスグループ

"KCクローバー"が、今年もエントリーされておられたので、応援に行ってきました。

今回も素晴らしい歌声を、たっぷり聴かせて下さいました。

もちろん結果は・・・・・

選考結果:優秀13団体に選ばれました!

おめでとうございます〜ヽ(^。^)ノ  凄く嬉しいですね!!!!




 
続きを読む >>

2013/8/24 ひまわり賞 おめでとうございます!

  • 2013.08.26 Monday
  • 01:01
JUGEMテーマ:写真

大津びわ子さんこと「びわりん」が所属されている コーラスグループの

KCクローバーが 第36回 全国おかあさんコーラス全国大会で

 ひまわり賞を受賞されました〜〜〜!!! 

おめでとうございます、素晴らしいヽ(^o^)丿

全国に954団体もある、おかあさんコーラス団体の中で 

もっとも優秀な、最上位数団体に送られる、ひまわり賞!!!

関西の予選から拝見しておりますが、素晴らしいの一言!!!

さすがに全国大会だけあって、全国各地から凄いおかあさん達が

大阪に乗り込んで来られてましたが、KCクローバーの歌声は 

ダントツに、飛び抜けておりました!!!

びわりんは、ずーーーっと ひまわり賞が取りたいと言い続けておられましたが

今回受賞されて、ホントに良かったです!!! 

応援できて、ホント嬉しかったです(^_^)/

続きを読む >>

2013/7/8 「ここだけの話 大津びわ子さんと」 さばのゆ大学

  • 2013.07.09 Tuesday
  • 00:44
JUGEMテーマ:写真

さばのゆ大学 Present 「ここだけの話 大津びわ子さんと」に参加してきました。

とにかく至福の3時間!!  ここだけの話なので内容は秘密ですが、

東野ひろあきさん とのトークが90分、2次会が90分 和気あいあいで、笑いの絶えない

素敵な時間が過ごせました。  

ホントに楽し過ぎた〜  びわりん有り難うございました!!

ぜひぜひPart.2をやって下さいねヽ(^o^)丿
 
続きを読む >>

2013/6/22 大津びわ子さん 第36回全日本おかあさんコーラス関西支部兵庫大会

  • 2013.06.23 Sunday
  • 22:40
JUGEMテーマ:写真

"びわりん"こと 大津びわ子さんが所属されるコーラスグループ KCクローバー が今年も

全日本おかあさんコーラス大会に、ご出演されましたので兵庫県立芸術文化センターまで

応援に行って来ました〜 今回も素晴らしいコーラスをたっぷり聴かせて下さいました!!

おかあさんコーラスと言われていますが、KCクローバーの歌唱力は とんでもなく

素晴らしく迫力満点です!!!   おかあさんコーラスではないですね、プロの風格です!!!

もちろん今回も57チームの中から優秀団体に選ばれて、8月の全国大会に進出です〜

おめでとうございます!!!   

全国大会は8/24,25に新しくなった大阪フェスティバルホールです!! 楽しみ♪楽しみ♪


会場の中はもちろん撮影不可なので、今回は終了後の撮影会を撮らせて頂きました。

ご出演の皆様に掲載許可を頂いていないので、掲載NGでしたらすぐ消しますね・・・

ごめんなさい。
続きを読む >>

2012/11/11 びわりん(大津びわ子さん) お花の展示会

  • 2012.11.15 Thursday
  • 23:11
JUGEMテーマ:写真


我らが『びわりん』こと 大津びわ子さんのお花の展示会に行ってきました〜!!

いつも気さくで、楽しく、優しい びわりんは、お花のアレンジも素晴らしいです!

今回はクリスマスをイメージしたリースを3点ご出展されており、

びわりんらしく華やかで可愛い作品が 出迎えてくれました〜


会場全体がお花のいい香りで包まれて、ホントに心地よい時間を過ごせました。 


ラジオと言えば『びわりん』でしょ(笑) ヤンタンを聴いていた世代なら分かるでしょ〜

少し前は朝のラジオをやられていましたし、今でも変わらぬセクシーボイスで

お話ししてくれます(^o^)/  

『びわりん』の可愛い写真は、朝からてんコモリ!のカテゴリーに沢山ありますので、

良かったらご覧下さいね〜(^_^)v
 
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2015/5/5 第2回 かしわもちかずと ワンマンライブ 大成功!!!!!
    Kevinutese (11/23)
  • 2015/5/5 第2回 かしわもちかずと ワンマンライブ 大成功!!!!!
    Traceeh (11/20)
  • 2015/5/5 第2回 かしわもちかずと ワンマンライブ 大成功!!!!!
    OmYUnigart (11/18)
  • 2015/5/5 第2回 かしわもちかずと ワンマンライブ 大成功!!!!!
    RobertStult (11/17)
  • 2015/5/5 第2回 かしわもちかずと ワンマンライブ 大成功!!!!!
    Curtished (11/17)
  • 2015/5/5 第2回 かしわもちかずと ワンマンライブ 大成功!!!!!
    RafaelJaips (11/17)
  • 2015/5/5 第2回 かしわもちかずと ワンマンライブ 大成功!!!!!
    NAILdroft (10/29)
  • 2017/2/26 第7回 星なかまの集い 〜天文楽サミット〜
    ホーリー (03/03)
  • 2017/2/26 第7回 星なかまの集い 〜天文楽サミット〜
    ふくだ (03/03)
  • 2016/9/11 最近の撮り鉄 ドクターイエローこだま検測
    毎日が文化祭 (09/23)

recommend

海沿いの街で
海沿いの街で (JUGEMレビュー »)
羽越カレン,松田純一,古屋美和


娘が初めて本格的にレコーディングに参加したCDです!!¥1500是非おひとつ・・・


ジャケットにはなぜかブルーインパルスのバーティカルキューピッド!

recommend

ザ・スカル・コレクターズ
ザ・スカル・コレクターズ (JUGEMレビュー »)
ヒブリア
久し振りのなんじゃこれ!!
カッコ良過ぎです。ブラジル万歳!

recommend

スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」
スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」 (JUGEMレビュー »)

11/30は岐阜の航空祭りで迫力の実物を鑑賞しましょう!!

recommend

MORTAL COMBAT -やるからには世界一-
MORTAL COMBAT -やるからには世界一- (JUGEMレビュー »)

30歳若かったら逆立ちできたのになぁ〜(笑)

recommend

Frank Marino & Mahogany Rush Live
Frank Marino & Mahogany Rush Live (JUGEMレビュー »)
Mahogany Rush
中学生の時から25年、いまだに聴き続けている愛聴盤。
棺おけに入れてもらう一枚。あと30年は聴き続ける。
絶対カッコいい。 素晴らしい。間違いない。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM