SM○P+クラプトン?

  • 2005.01.19 Wednesday
  • 08:35
今度のSM○Pの新曲はエリック・クラプトンの曲らしい ・・・ 

なんじゃそら。

格闘技好きのクラプトンは、しょっちゅう日本までK1見に来てるらしいし
愛知万博の曲も作ってる・・・・日本が好きなのねぇ・・・Stingの
ライプに飛び入りしてくれんかねぇ?ほんまに。たのんます。お願い。

今回のスティングのライブで彼の直筆サイン入り自伝が販売されているよう
です。 ほんまに本人が書いとんのやろか・・・・?? 
持ってるサインで大切なのはテキサスブロンコ!!テリー・ファンク(笑)と
故コージー・パウエルである・・・なぁ。
そんな人誰も知りませんってか・・・・。こりゃ 失礼しました。

問題解決せず・・・

  • 2004.12.29 Wednesday
  • 07:28
サーバートラブル解決せず

昨晩もデータベース緊急停止

対策会議 対策会議

本日もリカバリー対策の為 出勤・・・。


 くぅーー 

あと2日・・・・

  • 2004.12.27 Monday
  • 08:19
全くもって 更新が出来ませんと言うより サーバーにアクセスすら出来ません。

せっかく来て頂いているのに 誠にもって申し訳ございません。

夜になると全く繋がりませんね・・・・ここ重すぎ。

引越し先検討しますです。 

5000?? すげぇ。

  • 2004.12.13 Monday
  • 23:58
新しいカウンターつけてから5000ヒット超えた・・・・
有難うございます。 感謝 感謝
こんな所でも よかったらまた宜しくです。

最近 夜に書き込みしようにも、サーバー重過ぎて
全く書けません・・・・ 引越し検討せねば。

携帯からの手抜きばかりですいません。


前の所では半年で2000程度やったから ここは凄いな。

いつも有難うございます。






人間ドックの結果が帰ってきた・・・・

*指導項目
 塩分やカロリー摂取を控え減量に努めましょう。

*再検査項目
 血圧 三ヵ月後に再検査
 脂質 三ヵ月後に再検査
 胸X線 十二ヵ月後に再検査
 肝機能 十二ヵ月後に再検査
 超音波腹部 十二ヵ月後に再検査


高血圧の肥満気味とか・・・・。 

順調に体重が増えています。目指せ夢の90Kg台!

脂肪肝? エコーの結果がイマイチ

脱いだらすごいんょ ってことで。

三ヵ月後に再検査決定!!!

イェーーイ!

続きを読む >>

ドームがえらいこって・・・・

  • 2004.10.25 Monday
  • 21:08
10/25 21:05 仕事中 相変わらず。

真横にある某ドームで今年のプロ野球の優勝決定戦が

今現在 行われている様であるが ネットの速報見ると

ドラゴンズがボロ負けしとる 


はよ ここから逃げないと 機嫌の超悪い ドラキチ君達に

襲われるかもしれへん・・・・・ 駐車場から車を出してもらえへんように

なったら嫌やから さっさと帰ろう。 そうしよう そうしよう。

あしたは、最近思いっきり機嫌の悪い 社長が 上期の業績フォローと

下期の見通しについての ヒアリングにくるらしい・・・・。

もーーーやめてんか 資料の出来は中途半端やけど もう帰る 帰る 帰る。

さようなら そして ドラゴンズファンの皆さん ご愁傷さま。

台風通過

  • 2004.10.20 Wednesday
  • 20:57
2004/10/20 21:00 仕事中・・・・

京都行きが中止になったので、会社に戻って仕事しているんだけれど
台風が通過した様子・・・・ 雨風はまだまだ激しいけども

どうでも良いんですけど 窓際族の私の後ろの大きな窓周辺が 
思いっきり雨漏りしてるんですけど・・・・ 上からではなく
横とか下から???
まだ建って2年程の最新式ビルのはずなのに? さすがに下から強烈に
吹き付ける暴風雨には 勝てんって事やね、多分。

そろそろ帰ろうかなぁ。 結局マネージャーさんはみんな居残りで
社長ヒアリングの資料作成で いっぱい いっぱい です _| ̄|○

皆さんのところ 台風はどないですか お気を付け下さいませ。

続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

海沿いの街で
海沿いの街で (JUGEMレビュー »)
羽越カレン,松田純一,古屋美和


娘が初めて本格的にレコーディングに参加したCDです!!¥1500是非おひとつ・・・


ジャケットにはなぜかブルーインパルスのバーティカルキューピッド!

recommend

ザ・スカル・コレクターズ
ザ・スカル・コレクターズ (JUGEMレビュー »)
ヒブリア
久し振りのなんじゃこれ!!
カッコ良過ぎです。ブラジル万歳!

recommend

スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」
スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」 (JUGEMレビュー »)

11/30は岐阜の航空祭りで迫力の実物を鑑賞しましょう!!

recommend

MORTAL COMBAT -やるからには世界一-
MORTAL COMBAT -やるからには世界一- (JUGEMレビュー »)

30歳若かったら逆立ちできたのになぁ〜(笑)

recommend

Frank Marino & Mahogany Rush Live
Frank Marino & Mahogany Rush Live (JUGEMレビュー »)
Mahogany Rush
中学生の時から25年、いまだに聴き続けている愛聴盤。
棺おけに入れてもらう一枚。あと30年は聴き続ける。
絶対カッコいい。 素晴らしい。間違いない。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM