実物大のガンダム君

  • 2009.08.12 Wednesday
  • 21:49
JUGEMテーマ:写真
 
あんまりガンダムの事は良く知りませんが、異様にリアルに出来てます、素晴らしい!!
実物大との事ですが、新長田に建設中の実物大鉄人28号との競演が実現すれば
凄そうですね。 なんだか夢があって、この企画は実にヨロシイと思いましたょ、
大人気なのが良く分かります。

台風接近中のお天気だったので、バックの空が残念でしたが、青空だったら栄えるだろな。

しかし、グッズ売り場の行列は恐ろしいほどの長さでした。。。。

そして、左肩にはオリンピック誘致の広告が・・・・なんじゃそら?
続きを読む >>

クッククック〜青い鳥♪

  • 2009.07.03 Friday
  • 19:09
Image068.jpg
久しぶりに大阪駅前の大型カメラ屋にて…

だいぶと旬は過ぎましたが、探してたダットサンブルーバード510が山盛りありますた♪
最近ベーシックの取り扱いを始めたのか、新型GTRもありますた♪

貯まってポイントで購入の為¥0で。

残り物には福来たる♪

  • 2009.05.20 Wednesday
  • 13:05
Image416.jpg
サークルKサンクス 京商フェラーリ・ミニカーコレクション

FXX Evoluzione ¥490 素晴らしいクオリティです!カッコイイ!

何せ神戸や明石にはサークルKが全く見当たらない…サンクスが少しは有るには有るが、昔風の小規模店ばかりで今回のフェラーリ困鮓る事が今まで無かったのだが…
移動中にとある郊外で、最近出来たらしい大型サンクスを発見!駄目元で覗いてみると…数個だけ残ってました、とにかく1番重いのがFXXとの情報を得てたので、数個の中から1番重いのをレジに…。

やっぱり神様は居ます(^O^)/



その後、帰りに欲をかいてもう2個買って撃沈した事は内緒ですょ…456GTの赤と銀

ダカールラリー公認ワンダ・プルバックカー・コレクション

  • 2009.05.13 Wednesday
  • 12:28
Image360.jpg
三菱レーシングランサー&パジェロ

何故、今頃なのかよく分かりませんが、なかなか琴線をくすぐるラインナップ(笑)可愛く出来てます。

しかし、缶コーヒーは要りません…

京商のフェラーリ6が何処にも売ってません…?!
と云うか、サークルKが全くありません(笑)
しょぼいサンクスが少しはありますが、全く置いてません…(涙)

T-HUNT

  • 2009.03.29 Sunday
  • 22:17
Image045.jpg
娘のお使いに付き添って、最寄駅前の100円ショップに出向いたところ、見馴れたパッケージのミニカーが少しだけ置いてありました…

あれっ、あれれれぇ〜!?
なんか一個だけパッケージの色が違う…?!??

おぉぉぉぉ……♪ T-HUNT
残念ながらスーパーT-HUNTではないけれど、まさしく宝探しのミニカーです。こんな事もあるんですねぇ〜(*_*)

昔に鍛え上げた眼力が役に立ちました(笑)

娘と一緒なので安易に買う訳にはいかず…バーター取引でGet!

007/慰めの報酬

  • 2009.01.29 Thursday
  • 23:05
Image836.jpg
早速レイトショーで観てきました…¥1200

前評判て違って、結構面白かったょ…期待してなかった分、余計に楽しめたのかな(笑)

アクション映画としてはかなり面白かったね、88点あげます! 私の大好きなハラハラドキドキのジェットコースタームービーでしたわ!さすがにお金かかってます、迫力&見応え十分!

しかし、この映画は007ではないね…
タイトル変えた方がいい。それと前作の続きな感じなので観る前にレンタルして下さいね、そして次回に続く感じで謎掛けするし、引っ張るし(笑)

ネタバラシは止めときますが、007の映画としては名乗るならもっと秘密兵器&笑いが欲しいなぁ〜次回作も期待♪

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

海沿いの街で
海沿いの街で (JUGEMレビュー »)
羽越カレン,松田純一,古屋美和


娘が初めて本格的にレコーディングに参加したCDです!!¥1500是非おひとつ・・・


ジャケットにはなぜかブルーインパルスのバーティカルキューピッド!

recommend

ザ・スカル・コレクターズ
ザ・スカル・コレクターズ (JUGEMレビュー »)
ヒブリア
久し振りのなんじゃこれ!!
カッコ良過ぎです。ブラジル万歳!

recommend

スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」
スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」 (JUGEMレビュー »)

11/30は岐阜の航空祭りで迫力の実物を鑑賞しましょう!!

recommend

MORTAL COMBAT -やるからには世界一-
MORTAL COMBAT -やるからには世界一- (JUGEMレビュー »)

30歳若かったら逆立ちできたのになぁ〜(笑)

recommend

Frank Marino & Mahogany Rush Live
Frank Marino & Mahogany Rush Live (JUGEMレビュー »)
Mahogany Rush
中学生の時から25年、いまだに聴き続けている愛聴盤。
棺おけに入れてもらう一枚。あと30年は聴き続ける。
絶対カッコいい。 素晴らしい。間違いない。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM