マダムブリュレ 

  • 2013.01.17 Thursday
  • 23:19
JUGEMテーマ:写真
なにこれ・・・めっちゃ美味い!!!   

有り難うございました。


 

美味しいお豆腐で、大満足な晩ご飯!

  • 2010.04.07 Wednesday
  • 00:51
JUGEMテーマ:写真
最近ハマッてるツイッターで、お知り合いになれた「かつみどん」さんのお店まで、
勇気を振り絞って、行ってきました。老舗のお豆腐屋さんです。JR和田岬駅近く。。
お店の宣伝していいか聞くの忘れた・・・・すいません。 

夕方のお忙しい時間に、突然お邪魔して申し訳ございませんでしたが、作業を止めて
優しい笑顔でご対応頂き、ほんの少しでしたが楽しい会話が出来ました。良かった、良かった!
でも、緊張したぁ〜〜〜

もちろん、美味しそうなお豆腐を買わせて頂き、今夜の夕食で堪能させて頂きましたょ。
おまけまで頂いてしまい恐縮です、有難うございました! 

もともとお豆腐大好き家族なので、もう少し買えばよかったと後悔です!やっぱり
お豆腐やさんの作りたては、めちゃめちゃ美味しいです! トロトロでプリプリです。
お醤油なしでもバクバクいけます、とにかく濃い!大豆の味が濃い!! もぉ〜たまりません!! 

また、是非買いに行きますね! 美味しかったです、ご馳走様でした・・・!

 

続きを読む >>

昼飯の問題

  • 2009.12.25 Friday
  • 19:59
Image1008.jpg
JR和田岬駅前の海鮮居酒屋屋台にて、おさしみ定食¥609(税込) 激安海鮮丼で有名なお店ですが、定食は普通でした…。しかし元町高架下の、えびす大黒には勝てませんね。ボリューム感が全然違いますし、えびす大黒は¥580でおさしみ超大盛やし…。

明日は朝から雨っぽい…

昼には大阪で娘のお留守番…。

ウェンディーズハンバーガー再び…

  • 2009.12.24 Thursday
  • 14:33
Image983.jpg
あと1週間切りましたょ〜。 チリソースが美味い♪
三ノ宮駅の近くで再チャレンジ♪相変わらず駆け込みジャンクファイーター達で賑わってます(笑)

今夜サンタクロースは来てくれるのでしょうか…? 娘の枕元に巨大な靴下がぶら下がってます。

どないしょっか…?

昼飯の問題

  • 2009.12.22 Tuesday
  • 17:40
Image997.jpg
神戸元町 天記の海老ワンタン麺¥850 香港風ラーメンらしい…

会社の若い子に、元町周辺のオススメラーメンを聞いたら、絶対に天記(てんき)だと言い張るので行ってみた。

超シンプルなあっさり醤油? 海老ワンタンがプリプリの絶品!香港風とは超極細麺の事ですね。細麺好きにはたまりませね(笑)

しかし、あっさり上品し過ぎでなんか物足りない… 美味しかったんだけとラーメンはガッツリがいいなぁ。

当面お昼は、新規ラーメン開拓をしよう(^O^)/


おやつの問題

  • 2009.12.19 Saturday
  • 14:16
Image986.jpg
消費期限が本日ですが、安すぎです。
しかも大量に60円のシールが貼られた、みたらし団子が山盛りに…

間違いなく、仕入れのミスですね(笑)

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

海沿いの街で
海沿いの街で (JUGEMレビュー »)
羽越カレン,松田純一,古屋美和


娘が初めて本格的にレコーディングに参加したCDです!!¥1500是非おひとつ・・・


ジャケットにはなぜかブルーインパルスのバーティカルキューピッド!

recommend

ザ・スカル・コレクターズ
ザ・スカル・コレクターズ (JUGEMレビュー »)
ヒブリア
久し振りのなんじゃこれ!!
カッコ良過ぎです。ブラジル万歳!

recommend

スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」
スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」 (JUGEMレビュー »)

11/30は岐阜の航空祭りで迫力の実物を鑑賞しましょう!!

recommend

MORTAL COMBAT -やるからには世界一-
MORTAL COMBAT -やるからには世界一- (JUGEMレビュー »)

30歳若かったら逆立ちできたのになぁ〜(笑)

recommend

Frank Marino & Mahogany Rush Live
Frank Marino & Mahogany Rush Live (JUGEMレビュー »)
Mahogany Rush
中学生の時から25年、いまだに聴き続けている愛聴盤。
棺おけに入れてもらう一枚。あと30年は聴き続ける。
絶対カッコいい。 素晴らしい。間違いない。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM