写真の縮小が、どうも上手くいかん

  • 2007.07.29 Sunday
  • 00:43

300mmの初トライ

  • 2007.07.29 Sunday
  • 00:41

のぞみ332号東京行き…

  • 2005.08.03 Wednesday
  • 21:58
05-08-03_21-51.jpg
もう少しで名古屋に着きます。

味噌煮込みぃ〜

着いた〜(笑)

暑いね〜。ついさっきまで居た神戸より確実にあづい〜愛知万博帰りの観光客が多いなぁ〜さすが夏休みか。
今回も味噌カツにリベンジ?止めときます。

隣のオッサンが酒臭い〜もう、かなわんわい。こっちはまだ晩御飯食べてないのに!腹へった〜 手羽先食べに行こう。

誰か遊んで〜 (笑)

DVDのロックスターが…401円安い!税込み!

  • 2005.08.02 Tuesday
  • 22:21
05-07-30_16-10.jpg
前から観たかっ映画ロックスターをようやく観たょ〜

某ジョウシン電機のCD屋さんで 叩き売り。

そう!ロブ脱退後のジューダス・プリーストのお話し
コピーバンドのボーカリストが本物のバンドに入るサクセスストーリー

映画の中のオリジナルボーカリストもやっぱりゲイの設定だったょ。

映画に出てくる架空のバンドがむちんこカッコイイ!
なにせギタリストが若い頃のザック・ワイルドだもの♪
まるで王子様みたいな…今は見る影無いけどね(笑)

80年代メタルファンにはお勧めです


後はメガデスのベスト盤 DVD付き♪

TVヘビメタサンでお馴染みのマーティン君在籍
時代のライブ ・・・マーティン君の音聞こえてませんが(笑)

吉野家の、よしブースイカ♪

  • 2005.08.01 Monday
  • 16:46
05-07-30_16-12.jpg
可愛いい?

今、吉野家で四杯食べたら貰えるキャラクター
一度に四杯食べた訳ではない。

昨日の昼間は なか卵の 山わさびそば を
食べた・・・・強烈にわさびが効いて
泣きながら食べた。 うまかった。

日曜日の嵐と雷は強烈で、自宅のすぐ近くに
カミナリが落ちた。 怖かったょ。。。
娘は一生懸命 おへそにバンドエイドを張っとった。

土曜日の夜中に深夜番組で今年のライブエイトの
ダイジェストを延々流していたけど、、、、見た??
ピンクフロイドの再結成には ビックらこいたょ
ハードロックで放送されたのはボン・ジョビだけかな。
グリーン・ディ(パンク)とボブ・ゲルドフ(ブームタウンラッツ)が
かっこ良かった。最後ポールマッカートニーが皆と
ヘイジュードを歌ったんだけど。。。
夜中の四時半に見たから感動的でした。







暑いね 夏真っ盛り♪

250GTO&Enzo Ferrari

  • 2005.07.30 Saturday
  • 19:43
05-07-30_19-40.jpg
HotWheelsの最新
フェラーリ新旧セット♪

無茶んこ かっちょえぇ〜

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

海沿いの街で
海沿いの街で (JUGEMレビュー »)
羽越カレン,松田純一,古屋美和


娘が初めて本格的にレコーディングに参加したCDです!!¥1500是非おひとつ・・・


ジャケットにはなぜかブルーインパルスのバーティカルキューピッド!

recommend

ザ・スカル・コレクターズ
ザ・スカル・コレクターズ (JUGEMレビュー »)
ヒブリア
久し振りのなんじゃこれ!!
カッコ良過ぎです。ブラジル万歳!

recommend

スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」
スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」 (JUGEMレビュー »)

11/30は岐阜の航空祭りで迫力の実物を鑑賞しましょう!!

recommend

MORTAL COMBAT -やるからには世界一-
MORTAL COMBAT -やるからには世界一- (JUGEMレビュー »)

30歳若かったら逆立ちできたのになぁ〜(笑)

recommend

Frank Marino & Mahogany Rush Live
Frank Marino & Mahogany Rush Live (JUGEMレビュー »)
Mahogany Rush
中学生の時から25年、いまだに聴き続けている愛聴盤。
棺おけに入れてもらう一枚。あと30年は聴き続ける。
絶対カッコいい。 素晴らしい。間違いない。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM