2014/11/29 USJ ユニバーサル・ワンダー・クリスマス

  • 2014.11.30 Sunday
  • 09:24
JUGEMテーマ:写真

今年もあと一か月 USJはクリスマスで盛り上がっております!!

それにしても人が多い、多い、多い・・・・・

まだあまり寒くないうちに、楽しむことをお勧めしますヽ(^。^)ノ
続きを読む >>

2014/9/.7 夜〜ポッター

  • 2014.09.08 Monday
  • 00:22
JUGEMテーマ:写真

USJ夜のハリーポッターエリアで撮影してきましたが、
三脚禁止の為、工夫と気合と根性でシャッター切って来ました(笑)

このお城の水面写真が撮りたかったのですですょ。 
肉眼ではこんな風には見えませんが・・・綺麗ですよ!!

次回はもう少し工夫を凝らして、もっと綺麗に撮れるよう頑張ります!!!
 
続きを読む >>

2014/9/7 USJ ウォーター・サプライズ・パーティ 最終日

  • 2014.09.08 Monday
  • 00:09
JUGEMテーマ:写真

久し振りにUSJに行ってきましたが、今日が水掛け祭り最終日。
ギリギリ間に合った(笑) 濡れたくないのよね〜〜

また来年・・・

 
続きを読む >>

2014/7 USJ ハリーポッター オープン

  • 2014.07.15 Tuesday
  • 23:23
JUGEMテーマ:写真

本日USJのハリーポッターエリアがオープンしましたね。

真夏なのに雪景色の なんちゃら村

写真は内緒のプレオープンの時に行ったのを。。。。

この時は写真をネットにアップするのは禁止されていました。

今回450億円もかけて新たに作っただけあって、USJは本気ですね!!!
 
続きを読む >>

2014/7/2 USJ

  • 2014.07.03 Thursday
  • 00:41
JUGEMテーマ:写真

久し振りにUSJに行ってきました・・・・

目的はハリーボッターエリアのプレオープン見学!!!

残念ながら写真はダメなので7/15正式オープンしてからね。

さすが450億円かけただけあって想像以上に凄かった!!!

その分、普段のショーが殆どない状態(笑) 被写体がない・・・
続きを読む >>

2014/4/12 USJのダンサーさんと云えば レミちゃん

  • 2014.04.13 Sunday
  • 23:42
JUGEMテーマ:写真

USJで最もスペシャルなダンサーさんと云えば・・・レミちゃん。
この春からはモッピーのラッキーダンス・パーティーにご出演!!

暗い室内ショーなので、撮影はめちゃめちゃ難しいですが通わねば。。
 
続きを読む >>

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

海沿いの街で
海沿いの街で (JUGEMレビュー »)
羽越カレン,松田純一,古屋美和


娘が初めて本格的にレコーディングに参加したCDです!!¥1500是非おひとつ・・・


ジャケットにはなぜかブルーインパルスのバーティカルキューピッド!

recommend

ザ・スカル・コレクターズ
ザ・スカル・コレクターズ (JUGEMレビュー »)
ヒブリア
久し振りのなんじゃこれ!!
カッコ良過ぎです。ブラジル万歳!

recommend

スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」
スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」 (JUGEMレビュー »)

11/30は岐阜の航空祭りで迫力の実物を鑑賞しましょう!!

recommend

MORTAL COMBAT -やるからには世界一-
MORTAL COMBAT -やるからには世界一- (JUGEMレビュー »)

30歳若かったら逆立ちできたのになぁ〜(笑)

recommend

Frank Marino & Mahogany Rush Live
Frank Marino & Mahogany Rush Live (JUGEMレビュー »)
Mahogany Rush
中学生の時から25年、いまだに聴き続けている愛聴盤。
棺おけに入れてもらう一枚。あと30年は聴き続ける。
絶対カッコいい。 素晴らしい。間違いない。

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM