イルカ君

  • 2007.08.30 Thursday
  • 20:03
イルカ横.jpg
オーシャンアロー .jpg
オーシャン・アロー29号 京都発⇒新宮行き ほんまイルカ顔やね。とっても速そうやわ。


今日も明日も神戸です。お昼ご飯は、今だけ¥200のビックマクドと水筒のお茶。凄くジューダス・プリーストな気分(笑)また来日してくれんか? 少し涼しくなりましたね、明日で長かった夏休みおしまい、宿題終わったかね、諸君達?ラジオ体操も明日がラスト。お疲れ様。

ヘブン&ヘルの最新オフィシャル・ライヴ・アルバムを、三ノ宮のHMVで試聴したけど…超カッコイイ!とっくに還暦過ぎたオッサンバンドとは思われん?やっぱりロニージェイムス・ディオは天才や…もう64歳やのに(笑)来月21日には、同内容のDVD盤が発売されるから、今回はそれまで我慢、我慢。ブラック・サバスはやっぱりオジーよりロニー♪
ラウドパーク07大阪のチケットが全く売れてないらしい?今時マリリン・マンソンではやっぱり無理があるのょ、ミスキャスト追加アーティストの発表はホンマにあるのか?!?昨年のウドーフェスティバルの再現か?!


娘から、携帯電話を買え買えとせがまれてます…小学生に携帯電話は要りますか??
実家では、ソフトバンクの3Gが全く使い物にならないので困りものです…電波が全然届きません。
DoCoMoやauに乗り換えると、今なら解約金が発生するし… もう少し待っておくれ。我慢、我慢。




  • 2017.04.30 Sunday
  • 20:03
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    今回の写真もいいですねぇ…

    通話エリアは世界規模だが自宅では圏外
    それがボーダ(現SB)クオリティ。
    3Gを買って数ヶ月で2Gに買い直した
    笑えない過去が実話としてあったりorz
    早くソフトバンクから変更したいのですが、、、
    まだまだ、縛りが厳しくって。

    滋賀の田舎のお客様でも、全く電波を
    受けないので、困ってます。。。

    ドコモのフォーマも電波がきませんが・・・

    auは大丈夫なんですがね。
    • ホーリー
    • 2007/09/02 10:56 AM
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    海沿いの街で
    海沿いの街で (JUGEMレビュー »)
    羽越カレン,松田純一,古屋美和


    娘が初めて本格的にレコーディングに参加したCDです!!¥1500是非おひとつ・・・


    ジャケットにはなぜかブルーインパルスのバーティカルキューピッド!

    recommend

    ザ・スカル・コレクターズ
    ザ・スカル・コレクターズ (JUGEMレビュー »)
    ヒブリア
    久し振りのなんじゃこれ!!
    カッコ良過ぎです。ブラジル万歳!

    recommend

    スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」
    スーパーローリング・イン・ザ・スカイ「ブルーインパルス」 (JUGEMレビュー »)

    11/30は岐阜の航空祭りで迫力の実物を鑑賞しましょう!!

    recommend

    MORTAL COMBAT -やるからには世界一-
    MORTAL COMBAT -やるからには世界一- (JUGEMレビュー »)

    30歳若かったら逆立ちできたのになぁ〜(笑)

    recommend

    Frank Marino & Mahogany Rush Live
    Frank Marino & Mahogany Rush Live (JUGEMレビュー »)
    Mahogany Rush
    中学生の時から25年、いまだに聴き続けている愛聴盤。
    棺おけに入れてもらう一枚。あと30年は聴き続ける。
    絶対カッコいい。 素晴らしい。間違いない。

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM